ページの先頭です

共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

共通メニューはここまでです。

ここから本文です。

記事詳細

2010.02.05 Friday 12:32

今週の動き・・

220204土川ゼミ 001.jpg

昨日(2月4日)、兵庫県立大学の土川ゼミの4年生さんが来られました。

 

授業の一環として、体験館に熱を使ったアート、五感に訴える展示物や案内の工夫

を考えていただく予定です。

”建物を活かすこと”をキーワードに考えてくださいと指示が飛んでいました。

遠藤事務所に来られている、韓国の学生さんも来られるなど建築の視点がいただける一日となりました。

夜は、岡山大学教育学部の学生さんと4月のイベント打ち合わせを行いました。

教員志望の彼らは真剣そのものです。

今日は、宍粟市のサポーターSさんに春の草花展の写真をお預かりに行きました。3月チラシも、やっと業者に発注できる段階になりましたが、普段よりひと月遅くなってしまい

これからのPRの猛ダッシュは、必須になりました。

ということで、今後のPRの予定を日々記していこうと思います

と思っていたところに、県民局企画課のHさんが来られました。

9日には、金ヶ先学園大学の2月の講座に伺う予定です。

16日は、先端科学技術支援センターのホールの講演のところにもチラシを持っていく予定です。

今日は、宍粟市のサポーターSさんに春の草花展の写真をお預かりに行き

、来年度は春の七草を敷地近くで観察できるようになればいいなという打ち合わせを行いました。

ページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る

兵庫県/公益財団法人ひょうご環境創造協会
〒654-0037 神戸市須磨区行平町3-1-31 TEL:078-735-2737 FAX:078-735-2292

このページはここまでです。ページの先頭に戻る