ページの先頭です

共通メニューへ

共通メニューをとばして本文へ

共通メニューはここまでです。

ここから本文です。

記事詳細

2009.12.04 Friday 12:43

サポーターさんの快挙!

年末に、良いニュースが飛び込んできました。

平成21年度、地球温暖化防止活動環境大臣表彰の表彰式が、12月2日に行われました。

環境教育・普及啓発部門において、ひょうご環境体験館のサポーター石田昭夫さん、黒谷静佳さんが功積を認められ個人表彰を受けました。

石田昭夫さんについて-「ひょうご環境体験館』では、エコハウスサポーターとして来館団体等へ地球温暖化防止関連のレクチャーをするほか、周辺放置林を自然環境学習の場としての拠点づくりのリーダーとして一般市民や小中学生とともに実施している と配布資料に記載されていました。

昨日、表彰状をお持ちいただきご報告を受けました。

ひょうご環境体験館に尽力いただいた方々が評価をされるということは、サポーターさんの励みにもなります。さらに、立ち上げから1年余り、大変力を注いでいただいたので、こんなに喜ばしいことはないと考えています。

今後も、近燐のスターが増えていくといいですね。

 

ページの先頭に戻る

本文はここまでです。ここからサイトに関するメニューです。ページの先頭に戻る

兵庫県/公益財団法人ひょうご環境創造協会
〒654-0037 神戸市須磨区行平町3-1-31 TEL:078-735-2737 FAX:078-735-2292

このページはここまでです。ページの先頭に戻る